9/25開催「オールカマー(G2)@中山競馬場」を占いで予想してみた【うーん】

9月25日に中山競馬場で開催されるG2レース「オールカマー」を占ってみました。ゴールドアクターやマリアライト、サトノノブレスにカレンミロティックなどなんとなくの役者が揃っているレース。

出馬表はnetkeibaさん

レース展開予想

5室、牡牛座、天王星

驚きの馬が遅めのペースを作り出してしまいそうな感じ。

軸馬候補予想

3室、獅子座、サウスノード

長距離よりも短距離というか・・・キレに定評がある馬

(さらに…)

えまのん / 2016年9月25日 / G2, 中山競馬場, 占い・ダイス

9/25開催「神戸新聞杯(G2)@阪神競馬場」を占い予想!【穴馬にならない】

9月25日に阪神競馬場で開催される「神戸新聞杯(G2)」を占い(アストロダイス)で予想していきます。リオンディーズが故障で見送りとなり、オッズ的にはサトノダイヤモンドが最強という状態。

前走を見ると落鉄したりなんだりかんだりなのに、マカヒキとハナ差着という化け物じみた強さのお馬さん・サトノダイヤモンドですがこのレースではどうでしょうか。

出馬表はnetkeibaさんへどうぞ。

(さらに…)

えまのん / 2016年9月25日 / G2, 占い・ダイス, 阪神競馬場

9/18開催「ローズステークス(G2)@阪神競馬場」を占ってみました。【豊さん?】

中山11R「セントライト記念」の予想記事はこちら。

シンハライトとジュエラーが出走する阪神競馬場で開催されるG2・ローズステークス。1800mで今日は重馬場ということですが、どうなるでしょうか。

出馬表はnetkeibaさんへどうぞ。

レース展開予想

6室、山羊座、サウスノード

あんまり波乱は起こらず、、、素質や血統、ポテンシャル通りにレースが展開していきそう。面白いレースになるのかねえ。どうだろ。

(さらに…)

えまのん / 2016年9月18日 / G2, 占い・ダイス, 阪神競馬場

9/18開催「セントライト記念(G2)@中山競馬場」を占いで予想してみた【奇しくも】

毎週競馬の予想をしていると、一週間が一瞬です。とある占い師です、こんにちは!今週は、まず中山競馬場で開催される「セントライト記念(G2)」を占っていきます。

1番人気のディーマジェスティに騎乗する蛯名さんといえば、昨日ラジオ日経賞でケイティブレイブに騎乗し、ゴール前で激しいダンスを踊ったことが記憶に新しい…というか、ばっちり瞼の裏に映像が浮かび上がってくるようですが…今日はどうでしょう。

出馬表はnetkeibaさんへ

(さらに…)

えまのん / 2016年9月18日 / G2, 中山競馬場, 占い・ダイス

9/11開催「セントウルステークス(G2)@阪神競馬場」を占ってみました!【本命はまさかの…】

9月11日に阪神競馬場で開催される「セントウルステークス」で好走しそうな馬をアストロダイス…要はサイコロ占いですね、、、で占ってみました!

先週の新潟記念(G3)は本命馬が見事的中~~~。固そうだなあ・・・と予想していた通り、そんなに配当は高くなかったんですが…まあ、まあ、まあ。。。最後の直線に入るまでは、

ああまた横山典のポツン……か、と思ったものですが、さすがに直線が長い新潟。大外からグイグイと追い上げての1着。アデさん、お主はシルフィード号(c:風のシルフィード)かい!

ということで今週は「セントウルステークス(G2)」です。1200mの13頭立てどんなレースになるのやら。鑑定の結果的には割りと微妙というか、はっきりしない感じです。出馬表はnetkeibaさんへ。

(さらに…)

えまのん / 2016年9月11日 / G2, 占い・ダイス, 阪神競馬場