4/30開催「天皇賞・春(G1)@京都競馬場」を占いで予想してみたヨ【ヒモ荒れ狙い?】

頭痛に悩まされている占い師です、ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしですか。さてさてさて、3200mもの長距離を走る天皇賞。話題のキタサンブラックとサトノダイヤモンドは、期待通りに上位入賞するのか?それとも?毎年ヒモ荒れするという春の天皇賞ですが、今年はどうでしょうか。

レース展開予想

2室、天秤座、月

才能がきらめくレース。強い馬が気持ちよく走る、そんなイメージですよ。が、しかし…

軸馬候補予想

12室、牡羊座、火星

じゃあ、どんな馬を軸にすると美味しいの?という占い方をしてみると、目立たない・意識下を表す12室、そして牡羊座と火星のイケイケコンビ。

目立たない、人気のない馬で先行力がある馬がいたら抑えておくと美味しいかもしれませんねー。

(さらに…)

えまのん / 2017年4月30日 / G1, 京都競馬場, 占い・ダイス

4/23開催「マイラーズC(G2)@京都競馬場」を占いで予想【なんとも…固そう…?】

4月23日開催のG2「マイラーズカップ」を占いで予想していきます。朝からひと仕事していたらアップが遅くなってしまったので、予想だけ…

レース展開予想

5室、射手座、天王星

基本的には固そうな雰囲気ですが、展開は予想を裏切るレース運びになるかも。いつもの乗り方じゃない!なんて馬が出るとか。

(さらに…)

えまのん / 2017年4月23日 / G2, 京都競馬場, 占い・ダイス

4/16開催「皐月賞(G1)@中山競馬場」を占いで予想してみた!【69年ぶりの牝馬制覇?】

いやー先週の桜花賞。2~6着まで選んだ馬が入ってたんですけどね……。迷って横においたレーヌミノルさんが勝つとか。相変わらず残念な占い馬券予想家ですね!

それはさておき。

皐月賞です。ファンディーナさんが牝馬として69年ぶりの勝利をあげるのか、それともやはり牡馬にはかなわないのか?そんな部分も見どころとなるG1レース。占ってみましたよ。

レース展開予想

6室、獅子座、水星

水星と獅子座の組み合わせと、日常性だとか習慣を意味する6室の組み合わせで先行する馬が目立つというか、ハナを主張する馬が目立ちそうな印象です。ペースが早くなれば差し馬が有利になるんでしょうけど、獅子座なので意外とペースは早くなりすぎない印象です。

(さらに…)

えまのん / 2017年4月16日 / G1, 中山競馬場, 占い・ダイス

4/9開催「桜花賞(G1)@阪神競馬場」を占いで予想してみましたよ。【穴馬を探そうw】

阪神競馬場で開催されるG1「桜花賞」。ソウルスターリングに単勝3000万円ぶち込んだ人がいたという話を聞くくらい、ソウルスターリングが人気の1600mの牝馬限定戦ですが、果たして。もうこうなると相手に穴馬を探すくらいしか馬券的には旨味がありませんねー(笑

ソウルスターリングは相変わらず強い競馬を見せてくれるのでしょうか?

(さらに…)

えまのん / 2017年4月9日 / G1, 占い・ダイス, 阪神競馬場

4/2開催「大阪杯(G1)@阪神競馬場」を占いで予想!【荒れる?】

今年からG1へ昇格となった大阪杯。2000mのレースで14頭立て。キタサンブラックやサトノクラウンが出走しますし、マカヒキ、アンビシャスなどなど結構なメンツですねw早速占って…

…その前に名古屋大賞典((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり付け焼き刃はよろしくないですね…結構頑張って買ったので負けがトホホって感じです。仕事中地方競馬の中継を見たり買ったりしていますが、名古屋のカツゲキキトキトが入賞したのは素直にうれしいですねー。中央の馬にも負けないぞ!カツゲキキトキト!

(さらに…)

えまのん / 2017年4月1日 / G1, 占い・ダイス, 阪神競馬場