10/29開催「天皇賞・秋(G1)@東京競馬場」を占いで予想。【キタサン厳しいか】

さまざまな収支がボロッボロ!そんな10月最終週、みなさんイカガオスゴシデショーカ。せめて占い馬券ぐらいは当てておきたいものですが…。

ところどころ高配当を当てたり、出にくいスペックの台で一撃4000枚などを立て続けに発生させた揺り戻しがこの「何も引けない、外した馬が来て万馬券×2」みたいな状況だったら、ヒドすぎるぜ。

というわけで、仕事で引きこもっていたり負けたり勝ったりしているうちにもう10月も終わりです。あっというまに秋天の日。宝塚記念で惨敗したキタサンブラック、今日はやってくれるのでしょうか?

東京競馬場で開催される秋の天皇賞(G1)、占ってみました。

(さらに…)

えまのん / 2017年10月29日 / G1, 占い・ダイス, 東京競馬場

10/15開催「秋華賞(G1)@京都競馬場」穴を開ける騎手はズバリ!誰やねん!

占いではない仕事が繁忙期のため、サイコロをコロコロ転がす時間がありませぬ。(ただし、競馬中継は聞いて馬券は買っている的な)

というわけで、ざっくり簡単に今日のG1で穴を開けてくれそうなジョッキーを算命学方面から考えてみます。バタバタ記事書いてるんで、表みづらくてすまんこって。

(さらに…)

えまのん / 2017年10月15日 / G1, 京都競馬場, 占い・ダイス

えまのん / 2017年10月9日 / G2, 京都競馬場, 占い・ダイス

秋のG1戦線始まりますね!「スプリンターズステークス(G1)@中山競馬場」を占ってみましたよ。

夏だと思っていたら、もう木枯らしのような冷たい風が吹く日もある函館からとある占い師がお届けします(´・ω・`)。今日は快晴で絶好の競馬日和ですね!おまけに凱旋門賞ということで、グリーンチャンネルが無料。おかげで予想をアップするのが遅くなりましたよ(午前中の競馬を見ていたので)。

というわけで中山競馬場で開催されるG1レース「スプリンターズステークス」で好走しそうなお馬さんをアストロダイスというサイコロで予想していきたいと思います。

レース展開予想

5室、山羊座、海王星

ハナを奪い合うもののバラバラとした感じではっきりしない展開のレースになりそうです。ルメールJが言うところの「忙しい」ってやつでしょーかね。

(さらに…)

えまのん / 2017年10月1日 / G1, 中山競馬場, 占い・ダイス