ルメールはやる気がないし、武豊が騎乗停止と散々な土日。私の馬券も桜散る。

繁忙期が終わりたてで、すっかり力尽きている占い師です。サイコロを振る気力さえありませんでしたが、体に鞭打って競馬場という名のウインズに繰り出した土曜日はルメールを信じて大爆死。

半泣きになりながら丸山元気ちゃんを信じて挑んだ日曜日も大爆死。

北海道の桜はそろそろ開花ですが、私の馬券はそれ以前に儚くも散ってしまった感満載です。

さて、土日と言えば武豊。豊さん、騎乗停止で天皇賞のクリンチャー乗れないってよ(T_T)と、こうして考えてみると、午未天中殺の私・ルメール・武豊・柴田義臣のそれぞれがものすごく対象的な感じだったので、簡単に解説してみます。

(さらに…)

えまのん / 2018年4月23日 / 検証・振り返り・反省, 競馬日記

4/8開催「桜花賞(G1)@阪神競馬場」を占いで予想しますよ【本当に!?】

桜花賞ですね。いよいよ春の競馬が始まった感が高まってきました。今年はラッキーライラックやアーモンドアイなどえげつなく強いレースをしてくれたお馬さんが登場するということで、固いのか?と思われつつ、桜花賞では1枠は来ねえよ、というオカルト、いあ、統計?というようなアレもあったりなかったりで。

早速占いの結果を書いていきたいと思います。

(さらに…)

えまのん / 2018年4月8日 / G1, 占い・ダイス, 阪神競馬場

えまのん / 2018年4月1日 / 占い・ダイス, 競馬予想