Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/htown/www/keiba/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
武幸四郎厩舎期待の2歳馬ファイアーボーラーと武豊

占い予想もせずに競馬場へ

武幸四郎厩舎期待の2歳馬ファイアーボーラーと武豊

函館競馬場で函館スプリントステークスがあるというのに!占いで予想もせずに新馬のファイアーボーラーを見てきました。

体はしっかりしていたのですが、パドックで写真を撮っていると、なんとなくオーラが足らないというか、あたかも走るぞ、という気が足らないというか。

ちなみに、武豊さんも池添さんもルメールさんも、午未天中殺生まれで6月7月は天中殺月につき、人気を背負っちゃうと運と展開が向かない流れの時期。少し人気薄の馬に乗る時の方が、好走できるようです。

逆に運気的に調子が上向きになりやすいのが、申酉天中殺組のデムーロさんや藤田菜七子さんなど。ちょっとくらいの無理や展開の不利、馬の力不足、自分の技術不足などなどははね飛ばせるくらいの勢いがありそう。今のうちにはずみをつけて、8月9月に焦らないよう余裕を作っておくべし。

えまのん / 2018年6月18日 / 函館競馬場, 競馬日記

【6/3開催】安田記念(G1)@東京競馬場を占いで予想!【スワーヴリチャードは】

もうすぐ函館開催がはじまるのでwktkしている占い師です。先週の日本ダービーは、ブラストワンピースと池添Jのコンビに気持ちが乗りすぎていたので占わず、単系の馬券で勝負!……みごとブラストワンピースさんの弱点が出てしまって惨敗です( ´ ▽ ` )ノ福永Jはダービー獲れてよかったね。

さて、今週はとりあえず安田記念を占ってみました。昨日の鳴尾記念は、占わず、積極的な逃げを狙ってマルターズアポジーを軸にしてみたんですが惜しいところで4着と。ふむー。

(さらに…)

えまのん / 2018年6月3日 / 東京競馬場, 占い・ダイス, G1