函館記念に合わせた公開調教へ行ってきました!

ここ数週間函館はずっと雨か曇りで昨夜も雨で行くかどうか迷っていたのですが、起きたら雨は上がっておりまして。久々の青空が覗く朝五時半。仕事終わりに1時に寝て4時半に起きて出かけて8時半に戻ってきて丸一日仕事するんですから、私の気がしれません。狂ってるのかな?

函館記念に出走するカレンラストショーさん。追い切りには北村Jが乗っていたので、これはもう追い切りを終えた後ですね。いの一番に追い切ったらしく。

(さらに…)

えまのん / 2018年7月11日 / 函館競馬場, 競馬日記

えまのん / 2018年7月8日 / その他レース, 函館競馬場, 競馬日記

占い師のBBAが競馬場で馬を撮影した日記(6月17日分)

占い予想をサボり気味の占い師です!どうしても、地元函館開催中は占って予想!というよりも、馬を見てパドックで予想!でもって、馬の写真を撮るでよ!

…みたいな流れになりやすく、アストロダイスを振ったりする時間がありません。おまけに、天中殺月ってことで予想が裏目裏目に出やすいわけで(言い訳)。

そんなわけで、今年函館競馬場で撮った写真とともにあれこれ思い出しつつ書いてみたいと思います。

(さらに…)

えまのん / 2018年7月1日 / 函館競馬場, 競馬日記