11/25開催「ジャパンカップ(G1)@東京競馬場」でアーモンドアイは勝ち負けできるの?

ジャパンカップですねえ。海外馬が2頭しかいないジャパンカップですけど。ジャパンカップですね。今年は函館の星「ガンコ」が出走するので、頑張れ馬券でも応援したいわけですが、馬券的には牝馬のアーモンドアイが古馬相手に闘ってどうなるのか?という点が焦点かと。

ダントツの1番人気に支持されているので、アーモンドアイを馬券に絡めるといかんせん配当が安くなってしまうわけで。そうなると、厚く張らなけりゃトリガミもいいとこだよ・・・ってんで、イケるのかイケないのかで張り方が変わってくるんじゃないかと思われます。まあ、少なくとも私はそうですね。

というわけで、今回の「ジャパンカップ」では、アーモンドアイが勝てるのかどうかという点についてタロットで占ってみました。

(さらに…)

えまのん / 2018年11月25日 / 東京競馬場, 占い・ダイス, G1

ハクウンリュー

マイルCSには危険な人気馬が…【久しぶり】

ハクウンリュー

夏は函館競馬開催中で競馬場に通い詰めるのが忙しく、秋は仕事一色で土日はラジオ日経競馬中継をradikoで聞きながら仕事に追われるという暮らしぶりでブログまで手が回らなかったんですが、久々に気力体力が復活( ´ ▽ ` )ノ

久々にG1マイルCSの予想というか、、、騎手を眺めていたらちょっと気づいたことがあったので更新してみます。

(さらに…)

えまのん / 2018年11月18日 / 東京競馬場, 占い・ダイス, G1