1/24中京競馬場「第33回東海ステークス(G2)」を占いで予想してみた!

1月24日(日)に中京競馬場で開催される「東海ステークス(G2)」をアストロダイスで占って予想してみましたよっと。

1800mのダート、左回りの12頭立てのレース。果たして!?

どんなレースになりそうか?

2室、天秤座、水星

なんとなく、スピーディーでオシャレ、元々のポテンシャル、そして戦略がモノを言うレースになりそう。もしかしたら、スタートが上手な馬がキレイに勝つレースになるのかも。

どんな馬を軸に?

8室、魚座、土星

感情が不安定で成績が安定しない乗りづらい馬…が良さそうです。

各馬の出目を見ていきます

160123b

正直難しい(*_*)
12頭立てのレースなので、もう少しくっきりした出目が出てくるかなーと思ったんですけども、なんとなくはっきり「強い」印象の出目が少なく。

そんな中から予想していくと、

  • ◎12番ストロングサウザー
  • ◯8番ローマンレジェンド
  • △5番ロワジャルダン
  • ▲1番ライドオンウインド
  • ☆6番アスカノロマン

でしょうか…。ちょっと自信がないので、買い方はワイドボックス…かな?上手く人気薄の馬が絡んでくれると、まあまあの倍率になりそう。

えまのん / 2016年1月23日 / G2, 中京競馬場, 占い・ダイス