1/27「川崎記念(Jpn1)」の結果

1/27に川崎競馬場で開催された地方競馬のレース「川崎記念(Jpn1)」の結果を振り返ります。

私が絞った5頭は…

  • ◎12番ホッコータルマエ→1着
  • ◯1番サウンドトゥルー→2着
  • ▲3番タッチデュール→9着
  • △4番カゼノコ→5着
  • ☆13番パッションダンス→10着

3着以内に2頭。5着以内に3頭。ワイド、または馬連・馬単で購入すると的中ですね。今回はホッコータルマエの出目がなんだか輝いて見えたので、かなり強い軸馬としての印象があり、そこを軸にワイド流し、三連複流しで馬券を購入していたんです。それだけに、3着にアムールブリエが入ってしまったと言うか、読みきれなかったのが残念。

それにしても、地方競馬でアストロダイスを振ると顕著に現れますが、人気の馬と良さそうな出目って噛み合うもんなんですねえ。。。この2つの要素が噛み合っている時は、もっと強気に馬券を購入しても良いのかもしれません。

えまのん / 2016年1月28日 / その他レース, 地方競馬, 検証・振り返り・反省