2/7開催「きさらぎ賞(G3)@京都競馬場」を占いで予想しますヨ

2月が始まりました!今月こそは3連複的中!2月7日京都競馬場で開催される第11レース「きさらぎ賞(G3)」をアストロダイスというサイコロで占いまーす。

出馬表リンク貼っつけるの忘れてました…(;´Д`)
いつものようにnetkeibaさんへどうぞ。

さて、今回は9頭立ての1800m芝ちゅーことで、なんとか的中させたいところ。

レース展開は?

10室、獅子座、太陽

キャリアの10室にポテンシャルの太陽、無邪気な獅子座。うーん、結構力と実績のある馬が目立つレースになりそう。3歳馬でレース経験少ない馬ばかりですが、果たして。

軸馬はどんな馬に?

10室、乙女座、金星

ここでも登場の10室。勝ちそうな馬が勝つべくして勝つ雰囲気かも。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
  1 オウケンダイヤ   3 乙女座 冥王星
  2 レプランシュ   11 蠍座
3 ロイカバード   10 天秤座 冥王星
4 ロワアブソリュー   8 蟹座 太陽
5 オンザロックス   2 蟹座 木星
  6 ウルトラバロック   6 乙女座 木星
  7 モウカッテル   4 双子座 土星
8 ノガロ   8 牡羊座 木星
9 サトノダイヤモンド   5 蟹座

ということで、各馬ごとにどんな競馬をしてくれるのか、アストロダイス振ってみました。その結果…

  • ◎4番ロワアブソリュー
  • ◯9番サトノダイヤモンド
  • ▲3番ロイカバード
  • △8番ノガロ
  • ☆5番オンザロックス

9頭立てなのでできれば4頭までは絞りたかったんですが、5頭絞りになりました。買い方は、ワイドボックスか、本命馬を軸に3連複ですかねえ。

えまのん / 2016年2月5日 / G3, 京都競馬場, 占い・ダイス