2/14開催「共同通信杯@東京競馬場(G3)」を占いました。

クイーンカップ…見事に迷って消した方の馬が2着、3着と。振返りは明日以降にするとして、切り替え切り替え。明日の重賞(G3)共同通信杯を占ってみました。

東京競馬場で開催される10頭立て1800m芝レース!出馬表・オッズなどはnetkeibaさんで。

展開予想

11室、乙女座、太陽

11室ということで、激闘になりそうですが、良くも悪くも予定調和というか、安定して実績を上げてきている馬が結局目立つかなーと。

軸馬候補

10室、牡牛座、月

軸馬候補を占ってみても、キャリアの10室、安定感や伝統の牡牛座が出ているので、そんなに奇抜な馬が強いという印象ではありません。月は女性のシンボルということで、牝馬がよいのかな?という気もしますが…。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
  1 スマートオーディン   8 牡羊座 水星
2 リスペクトアース   6 牡牛座 ノース
  3 ピックミータッチ   5 蟹座 火星
4 ディーマジェスティ   2 乙女座 冥王星
5 ダンディーアロー   6 蟹座 太陽
  6 メートルダール   5 牡牛座 水星
7 ファイアクリスタル   2 射手座 太陽
  8 キングオブアームズ   4 獅子座 水星
  9 イモータル   3 双子座 太陽
10 ハートレー   6 牡羊座

出目的に強そうなのは10番ハートレーですねー…あと、出目的にも軸馬候補占い的にも7番ファイアクリスタル(唯一の牝馬)もなくはない、か。

  • ◎10番ハートレー
  • ◯4番ディーマジェスティ
    2室と冥王星、乙女座の絡みがどうなるか?
  • ▲5室ダンディーアロー
  • △7番ファイアクリスタル
    2室の射手座はちょっと弱いような気がするけど、太陽が入ってるので。
  • ☆2番リスペクトアース
    距離が長いと有利な印象がある出目

買うとしたら、10番ハートレー軸にボックスか流しで馬連?三連複もありかなあ?

えまのん / 2016年2月13日 / G3, 占い・ダイス, 東京競馬場