4/9開催「阪神牝馬ステークス(G2)@阪神競馬場」を占ってみましたよ。

今週は重賞が3つ!各競馬場、盛り上がっていることでしょう~~~。福島競馬も開催始まりましたしね!落馬負傷していた加藤祥太騎手も今週は福島から復帰。復帰初日から8鞍も乗るということで、ガンバレ!藤田菜七子騎手は、今日は中山で9鞍、明日は福島で7鞍の騎乗。

ローカル開催は新人さんたちがたくさん騎乗するので、フレッシュな気持ちになるような。。

それはさておき、「阪神牝馬ステークス(G2)」の占い結果です。なんとなくスッキリ決まらないので自信は×かな~~~。出馬表は、netkeibaさん(阪神牝馬ステークス)へ!

レース展開予想

5室、獅子座、火星

この組合せは、戦略関係なく激戦になりそうな雰囲気ですが、ペースは遅そうなイメージ。それに苦しめられる馬もいるかもしれませんね。。。

軸馬候補予想

12室、乙女座、海王星

12室に海王星ということで、これまであまり目立った成績がないような馬が鍵になりそうです。いまいっぽ勝ち切れない…そんな馬が今回はいい具合に3着以内に入るのかも。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
  1 ダンツキャンサー   8 牡牛座
  2 ココロノアイ   12 魚座 ノース
3 レッドリヴェール   6 乙女座
  4 アンドリエッテ   5 乙女座 金星
  5 アイライン   10 双子座 サウス
  6 ミッキークイーン   7 蟹座 土星
  7 スマートレイアー   3 双子座 太陽
8 カフェブリリアント   4 山羊座 天王星
  9 ウインプリメーラ   11 蠍座 金星
10 ペルフィカ   9 牡牛座 太陽
11 メイショウマンボ   2 牡羊座 金星
12 ダンスアミーガ   10 山羊座 土星
  13 ストレイトガール   10 射手座 木星

1600mの短距離レースなので、活動宮サインを中心に絞っていきたいところなんですが、展開予想として「ペース遅そう」というのが気になりまして…微妙に不動宮やら柔軟宮で良さそうな馬も絞ってみました。その結果、人気の馬がハズレてしまったので、占い師じゃない方の自分が「ぉぃぉぃ、だいじょーぶか?」て、ゆーてます。

  • ◎3番レッドリヴェール
  • ◯10番ペルフィカ
  • ▲12番ダンスアミーガ
  • △11番メイショウマンボ
  • ☆8番カフェブリリアント

人気が高い馬と組み合わせて買う、すなわち穴馬候補として参考にしていただくと良いかもしれませぬ(´・ω・`)

ちなみに、人気が高い馬で出目的にもアリかな~と感じるのは6番ミッキークイーンと13番ストレイトガール。鞍上は、クリストフ・ルメール騎手と戸崎圭太騎手ですが、運気的に恵まれているのはクリストフ・ルメール。もっとも、算命学がフランス人のルメール騎手に通用するかは微妙ですが(汗)

えまのん / 2016年4月9日 / G2, 占い・ダイス, 阪神競馬場