7/10開催「七夕賞@福島競馬場(G3)」を占いで予想しますよー

keibablog160710_1500

写真は7月9日の函館競馬場。レースを終えて戻ってくる馬とジョッキー。毎度、皆楽しそうに戻ってくるので、きっと馬に乗って走るって楽しいんだなと思えます。

予想をアップするのが遅いのは、結構な頻度で競馬場に通っているからですね…。出かけている分仕事の進行が遅くなる→体力削られるので夜眠い→\(^o^)/

そんな週末です。さて、今週はひとまず福島競馬場で開催される「七夕賞(G3)」をアストロダイスで見ていこうと思います。中京競馬場のプロキオンステークスからいこうかな?ともおもったのですが、なんとなく。

レース展開予想

9室、蟹座、海王星

距離があく、遠距離を意味する9室に、バタバタと騒がしそうな蟹座と海王星。意外と落ち着かないレースになりすなんですが…

軸馬候補予想

6室、山羊座、天王星

日常的、ルーチンワーク的な・・・という6室に山羊座と天王星。いつもとは違う走りをするような馬が3着以内に入りやすいのかもしれません。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
1 マイネルラクリマ 柴田大知 3 射手座 水星
  2 クリールカイザー 田辺裕信 6 双子座 水星
  3 メイショウナルト 津村 10 獅子座 冥王星
  4 ダコール 小牧 1 山羊座 サウス
  5 マーティンボロ 鮫島駿 9 射手座 火星
  6 マジェスティハーツ 横山典 1 牡羊座 サウス
7 ヤマニンボワラクテ 藤懸 5 山羊座 サウス
8 アルバートドック 戸崎圭 1 蠍座 金星
  9 バーディーイーグル 吉田豊 5 乙女座 冥王星
  10 ルミナスウォリアー 柴山雄一 11 蠍座 ノース
  11 メイショウカンパク 江田照 1 双子座 冥王星
12 オリオンザジャパン 内田博 1 山羊座 天王星
  13 ウインリバティ 石川 12 牡羊座 土星
14 ステラウインド 蛯名正義 7 牡羊座
  15 ナカヤマナイト 柴田善 11 射手座 冥王星
  16 シャイニープリンス 北村友 2 獅子座 海王星

逃げ続けることができれば、1番のマイネルラクリマは良いんじゃないかと思える出目です。活動宮サインが多数出ていたので、結構ペース早いのかも。

  • ◎7番ヤマニンボワラクテ
  • ○8番アルバートドック
  • ▲12番オリオンザジャパン
  • △14番ステラジャパン
  • ☆1番マイネルラクリマ

えまのん / 2016年7月10日 / G3, 占い・ダイス, 福島競馬場