8/7開催「レパードステークス(G3)@新潟競馬場」を占いで予想してみました。

めっちゃ暑いですな…。北海道も暑く、、、断熱性が高い住居ゆえに夏に暑くなるとホントに厳しゅうございます(´・ω・`)数日間のことなんですけどね。

そんなわけで、「レパードステークス(G3)」をアストロダイスで予想していきます。出馬表は、netkeibaさんへどうぞ。

レース展開予想

2室、牡牛座、火星

力の差がハッキリ出そうなレースです。大番狂わせ的なことは起きづらいのかもしれません。

軸馬候補予想

10室、牡牛座、冥王星

圧倒的な力を持つ揺るぎない馬、前走までの成績もしっかり良い馬

各馬の出目

馬番 馬名 騎手 ハウス サイン 惑星
1 レガーロ 田辺 2 山羊座 火星
  2 ネクストムーブ M.デムーロ 11 水瓶座 ノース
  3 ヨシオ 石橋 9 蠍座
  4 エネスク 丸田 4 水瓶座
5 ケイティブレイブ 武豊 10 魚座 天王星
  6 グレンツェント 戸崎 5 蠍座 太陽
7 ピットボス 内田 8 山羊座 冥王星
  8 ラテールプロミーズ 吉田 3 乙女座 木星
  9 フォースリッチ 田中勝 1 獅子座 木星
  10 コパノリスボン 大野 2 牡牛座 木星
11 オーシャンビュー 嘉藤 5 魚座 天王星
  12 マイネルバサラ 柴田大 8 牡牛座 太陽
13 グランセブルス 石川 11 山羊座 太陽

◎印をつけたケイティブレイブは、極端に力の差を見せつけて勝つか、または大失敗をするかの極端な雰囲気の出目。とはいえ、展開予想の出目を見るとそんなに極端なことは起こらなさそうな印象。てことで、◎を。人気してる馬ですし、どちらにしろ抑えておくべきか、と。

  • ◎5番ケイティブレイブ
  • ◯13番グランセブルス
  • ▲1番レガーロ
  • △7番ピットボス
  • ☆11番オーシャンビュー

えまのん / 2016年8月7日 / G3, 占い・ダイス