11/13開催「エリザベス女王杯(G1)@京都競馬場」を占いで予想してみる。【波乱?】

今週も仕事が詰まり詰まりでヒーヒーなんですが、秋のG1も終盤ですからね!ねじ込んで占いで予想します!エリザベス女王杯は京都競馬場で開催される2200m芝コースのG1レース。牝馬が熱く戦う…かもしれない波乱のレース。データから見るといろいろありますが、はたして根拠が乏しい卜占での鑑定結果はどーでしょうか?

出馬表はnetkeibaさんへどうぞ

レース展開予想

5室、牡羊座、サウスノード

ぱっと出目がでたときの印象が「忙しくて落ち着かなくてばたばた」って感じ。牝馬は環境などの影響をよく受けて、思いもよらない事が起こるという話も聞いたり聞かなかったりしますんで、その影響はあるのかもしれません。

軸馬候補予想

8室、牡牛座、土星

第一印象は、「重たい・ズブい・どっしり・遺伝的に強い」そんな感じ。バタバタ忙しいレースの中で、最後の直線でようやくエンジンがかかった1頭というのがあるのかもですね。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
  1 ミッキークイーン 浜中 4 射手座 土星
  2 マリアライト 蛯名 3 水瓶座 サウス
3 クイーンズリング デムーロ 4 射手座 金星
4 ヒルノマテーラ 四位 8 乙女座 太陽
  5 メイショウマンボ 池添 3 蟹座 水星
  6 プロレタリアト 杉原 10 水瓶座 金星
7 マキシマムドパリ 武豊 6 蟹座 土星
  8 タッチングスピーチ ムーア 3 天秤座 冥王星
9 シングウィズジョイ ルメール 7 水瓶座 太陽
  10 シュンドルボン 吉田豊 5 射手座 ノース
  11 デンコウアンジュ 松山 5 獅子座 太陽
  12 アスカビレン 松田 7 天秤座 土星
  13 プリメラアスール 7 山羊座 天王星
14 シャルール 福永 4 水瓶座 太陽
  15 パールコード 川田 11 蠍座 木星

わ、わりと悩む出目。時間がアレなもんで、アストロダイスだけでそれしようとしたんですが、ちょっと絞りきれないってんで、カードも補助的に使った結果が上記の表の通り。無理やり優劣をつけている感じなのですが。

そんなわけで、

  • ◎7番マキシマムドパリ
  • ◯14番シャルール
  • ▲3番クイーンズリング
  • △4番ヒルノマテーラ
  • ☆9番シングウィズジョイ

2016エリザベス女王杯の占い的買い目

ワイド

7-3,4,9,14

馬連

7-1,2,3,4,8,9,14

えまのん / 2016年11月13日 / G1, 京都競馬場, 占い・ダイス