3/5開催「弥生賞(G2)@中山競馬場」を占ってみます【難しい】

昨日のチューリップ賞は残念でした。。。7番が好走するのを予想したところまでは良かったのですが(´・ω・`)馬連で買っていたら当たってましたね、私。

さて、気を取り直して弥生賞(G2)@中山競馬場を占いで予想していきます。2000mの芝コース、12頭立てでのレース。占ってはみましたが、ぶっちゃけ難しい。

レース展開予想

1室、獅子座、海王星

主張の1室と獅子座を海王星が曖昧にしていく感じで、ハナを主張する馬がいないというか、腹の探り合いをするようなレース展開になりそう。

軸馬候補予想

8室、獅子座、冥王星

迫力と凄み、体の大きさが大きい…そんなイメージです。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
1 ベストアプローチ 戸崎圭 10 獅子座 火星
2 テーオーフォルテ 城戸 5 魚座 天王星
  3 グローブシアター 川田 5 魚座 冥王星
  4 ダンビュライト ルメール 12 魚座 冥王星
5 サトノマックス シュタルケ 3 牡牛座 太陽
  6 キャッスルクラウン 中野 2 牡牛座 ノース
7 コマノインパルス 田辺 12 水瓶座 金星
  8 スマートエレメンツ 蛯名 2 天秤座 海王星

9 ダイワギャグニー 北村宏 3 射手座 金星
  10 マイスタイル 横山典 6 双子座
  11 カデナ 福永 12 蟹座 天王星
12 ディアシューター 大野 6 蠍座 太陽

んーーー

難しいw買わないほうがいいような気がしますが、一応買うなら…ということで

  • ◎7番コマノインパルス
  • ◯1番ベストアプローチ
  • ▲5番サトノマックス
  • △12番ディアシューター
  • ☆2番テーオーフォルテ

で、一応9番ダイワギャグニーも出目は悪くないので抑え。11番カデナは人気薄なら買ってみたい出目ですが、人気馬でこの出目だとちょっと心配なので外し。

2017年弥生賞の買い目はコレ!

あんまり自信がないので、

馬連流し:7-1,5,12,2,9

で。

えまのん / 2017年3月5日 / G2, 占い・ダイス, 阪神競馬場