3/30開催「名古屋大賞典@名古屋競馬場」を占ってみたよー【穴を狙うなら】

名古屋大賞典。ど田舎弥富への移転が決まった名古屋競馬場で開催されるおそらく最後の名古屋大賞典。ポコっと時間が空いたので、9頭立ててことで直前に占い予想してみましたよ。

時間がアレなので手短にいきましょう。

展開予想

9室、乙女座、月

9室が出ていることから、結構馬群が長くなる系のレースになりそう。力の差は歴然なのかなー。

軸馬候補

11室、水瓶座、土星

古馬で大きいイメージ。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
1 モルトベーネ デムーロ 8 蠍座 冥王星
  2 ピオネロ 戸崎圭 4 牡牛座 ノース
  3 トロヴァオ 森泰斗 12 双子座 海王星
  4 ヴェリイブライト 加藤聡 10 天秤座 ノース
5 ケイティブレイブ 福永 9 乙女座 太陽
  6 カツゲキキトキト 大畑 3 蠍座 太陽

7 ドリームキラリ 川田 10 山羊座

8 オールブラッシュ ルメール 11 蟹座 金星
9 ナスノアオバ 森島 11 天秤座 太陽

抜群に出目が良かったのは5番のケイティブレイブ。だがしかし、騎手の運気がよろしくない。もし、一番人気だったら期待に応えることができない可能性も。騎手と運気と出目の組み合わせで良さそうだったのは、1番モルトベーネですね。

JRA馬との交流戦なので、本命×穴馬という感じで買ったほうが面白いのかなーって印象なので、

  • ◎1番モルトベーネ
  • ◯5番ケイティブレイブ
  • ▲8番オールブラッシュ
  • △7番ドリームキラリ
  • ☆9番ナスノアオバ

えまのん / 2017年3月30日 / その他レース, 占い・ダイス, 地方競馬