4/23開催「マイラーズC(G2)@京都競馬場」を占いで予想【なんとも…固そう…?】

4月23日開催のG2「マイラーズカップ」を占いで予想していきます。朝からひと仕事していたらアップが遅くなってしまったので、予想だけ…

レース展開予想

5室、射手座、天王星

基本的には固そうな雰囲気ですが、展開は予想を裏切るレース運びになるかも。いつもの乗り方じゃない!なんて馬が出るとか。

軸馬候補

7室、乙女座、金星

パートナーシップの7室と固定、日常という意味合いの乙女座、そして幸運や豊かさの金星の組み合わせ。乗り替わっていない馬と騎手のコンビが良いのでは。

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
  1 サンライズメジャー 松若 11 山羊座 サウス
2 アクションスター 佐藤友則 3 水瓶座 水星
3 フィエロ 福永 7 双子座 木星
4 エアスピネル 武豊 5 射手座 火星
  5 ダッシングブレイズ 浜中 3 牡羊座 水星
  6 ヤングマンパワー 松岡 2 獅子座 冥王星
  7 プロディガルサン 川田 1 天秤座 木星
8 ブラックスピネル デムーロ 1 天秤座 太陽
  9 クルーガー 松山 10 乙女座
  10 シェルビー 四位 10 牡牛座
11 イスラボニーター ルメール 5 牡牛座 金星

11頭の馬の中でコンビが長いのが3番エアスピネル&武豊騎手。京都は得意そうですし、軸にはできそうです。

  • ◎4番エアスピネル
  • ◯11番イスラボニータ
  • ▲3番フィエロ
  • △8番ブラックスピネル
  • ☆2番アクションスター

福永騎手は明日から天中殺で、今日の午後からガクッと運気が下がるはず。ちょっと展開が向かないかもしれませんが、、、2番アクションスターは、前走から距離短縮ですね。笠松の佐藤騎手が、これまでの乗り方と違った思い切ったやり方をしてくれれば、3着あたりにはカスルかも?

2017年マイラーズカップ買い目

なんだか人気の馬で固まってしまったので微妙なのですが、、、

三連複:4-2,3,8,11

で、行こうと思います。

 

えまのん / 2017年4月23日 / G2, 京都競馬場, 占い・ダイス