7/9開催「七夕賞(G3)@福島競馬場」を占いで予想しましたよ!

来客でバタバタ(で、酔っぱ)でしたので、昨日のうちに予想する予定が日曜日の当日予想に(´・ω・`)北の大地も昨日今日は激アツ!馬も人も大変です…内地に比べればマシでしょうけどね。ってなわけで、福島競馬場で開催されるG3レース「七夕賞」を占いで予想してみます。

レース展開予想

3室、獅子座、冥王星

出目からは抑えめのスローな印象。

軸馬候補

9室、天秤座、金星

からの・・・軸馬はピューッと先行してしまう系のお馬さんっぽい出目。スローペースで逃げた馬がそのまま逃げ切っちゃう前残り系になるんでしょうかね?

各馬の出目

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
1 バドルウィール   5 蟹座 木星
  2 スズカディヴィアス   4 魚座 土星
3 フェルメッツァ   2 射手座 水星
  4 フェイマスエンド   3 乙女座 天王星
  5 バーディーイーグル   2 蟹座 土星
6 ヴォーシュ   9 山羊座
7 タツコウゲキ   10 蟹座 天王星
8 ゼーヴィント   5 牡羊座 水星
9 マルターズアポジー   9 蠍座 木星
  10 ウインインスパイア   10 天秤座 火星
  11 マイネルフロスト   5 蠍座 冥王星
  12 ソールインパクト   6 水瓶座 冥王星

12頭立てのレースなので、できれば推し馬は5頭に抑えたかったんですが…

  • ◎8番ゼーヴィント
  • ◯6番ヴォーシュ
  • ◯9番マルターズアポジー
  • ▲3番フェルメッツァ
  • △7番タツコウゲキ
  • ☆1番バドルウィール

2017年七夕賞の買い目

ゼーヴィントあたりを軸にすると、どう買ってもカッチカチな感じになりますね(・_・;)

てなわけで、三連複フォーメーションで

8=6,8,9=1,3,6,7,8,9(7通り)

でいってみようかなあと思います。

えまのん / 2017年7月9日 / G3, 占い・ダイス, 福島競馬場