12/24開催「有馬記念(G1)@中山競馬場」を占いで予想してみたよ【結果だけ】

今年は木曜日にホープフルステークスもあるので、なんとなく有馬記念で最後って感じもせず、不思議な気持ちですが、なにはともあれキタサンブラック。ついに引退レースですね…。

ちょっと朝からバタついてしまったので、せっかくの有馬記念ですが、今回は結果だけ。

出目が面白かったのが、やはり2番のキタサンブラック。6室に天王星と獅子座の組み合わせで、良い意味で現役キャリアの最後の花道を飾ってくれそう。

そのキタさんに着いていきそうなのが、1番ヤマカツエースと3番クイーンズリング。クイーンズリングは余り目立つ感じでついていかないかもしれませんが、気がついたら狙える位置にいそうです。また、もしかしたら逃げちゃうのかも。

さらに気持ちよく走れそうなのが4番ブレスジャーニー。一髪がありそうなのが15番サウンズオブアース。

というわけで、

  • ◎2番キタサンブラック
  • ◯1番ヤマカツエース
  • ▲3番クイーンズリング
  • △4番ブレスジャーニー
  • ☆15番カレンミロティック

キタサン人気すぎてアレですね^^;配当的な意味でちょっと。

 

えまのん / 2017年12月24日 / G1, 中山競馬場, 占い・ダイス