大阪杯の予想を占いで…と思っていたのですが

G1になっちゃった大阪杯の予想をしていこうと思ったのですが、急遽お出かけの予定が入ってしまいましたので、今日穴馬を持ってきちゃいそうな騎手だけピックアップしてみたいと思います(*´∀`*)

今日の穴ジョッキー

  • 荻野極
  • 松山弘平
  • 四位洋文

大阪杯で乗鞍があるジョッキーは、松山騎手・四位騎手ですね。ヒモに絡めておいてはいかがでしょーか。

展開が向きそうなラッキーなジョッキー

  • 横山典弘
  • 幸英明
  • 浜中俊
  • 松岡正海
  • 三浦皇成

人気の馬に乗っている時に人気通りの結果を出しやすい感じです。シュヴァルクランを駆る三浦皇成騎手などは狙っていってもイイかもですね。

個人的には、大怪我から復帰して謙虚に頑張っている三浦皇成騎手にそろそろG1タイトル取ってほしいぞ!と思ってます。

えまのん / 2018年4月1日 / 占い・ダイス, 競馬予想