8/5開催「小倉記念@小倉競馬場(G3)」で久々に占ってみました!

お久しぶりです!近所で競馬が開催されていると、占いどころじゃねえぜ!ってなもんで、毎週写真撮影と観戦に行ってました。

ようやく函館開催も終わり(裏函と称して、まだ馬はいますが)、天中殺月も抜けかけたので占い競馬再開です。手始めに小倉記念から!

レース展開予想

11室、蟹座、サウスノード

なんだかごちゃごちゃしたレースになりそう。馬群凝縮のイメージが合って、圧倒的な逃げとかそういうのはないのかも。2,000mですが、内に詰まる展開とか、馬群さばきがうまくいかないと駄目とか、不器用な馬はあかんとかそういうことが起きそうです。

軸馬候補予想

4室、蟹座、金星

なんか、牝馬っぽい。馬群の中でも気持ちよく走れそうな馬、またはそういう出目が出ている馬が狙い目かな?

各馬の出目

  馬番 馬名 騎手 ハウス サイン 惑星
  1 キョウヘイ   2 蠍座 太陽
2 レイホーロマンス   3 牡牛座 太陽
  3 ストーンウェア   8 牡牛座 天王星
  4 ストロングタイタン   1 蠍座 海王星
  5 キンショーユキヒメ   3 魚座 ノース
6 マイネルサージュ   9 天秤座 太陽
  7 マウントゴールド   11 獅子座 水星
8 メドウラーク   4 蟹座
  9 エーティーサンダー   4 獅子座 ノース
10 サトノクロニクル   6 魚座 太陽
  11 トリオンフ   8 蠍座 天王星
12 サンマルティン   10 魚座 太陽

夏の小倉参戦は久しぶりとなる池添さんが駆るサンマルティン本命で行きます。仕事、キャリアのハウスに太陽が入っている10番サトノクロニクルを対抗に。

1番人気のトリオンフは、圧勝か、逆噴射か。1番人気に天王星が出てしまったのが気に食わないので……。穴は、2番レイホーロマンスと8番メドウラーク。

6番和田さんがテン乗りになるのかな?マイネルサージュは、なんと逃げそうな暗示。マジ?

2018年小倉記念の買い目

3連複2頭軸でヒモ荒れ狙い。

10,12-2,6,8,11

11トリオンフは念の為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えまのん / 2018年8月5日 / G3, 占い・ダイス, 小倉競馬場