3/3開催「弥生賞(G2)@中山競馬場」を占ってみた

はいどうもー。

競馬を占いで当てようという無謀な試みをしている占い師・秋雨ですよー。

中山競馬場の弥生賞をアストロダイスで占ってみた結果を書いてみますね。

馬番 馬名 サイン 惑星 騎手
1 1 ラストドラフト 10 乙女座 火星 田辺
2 2 ニシノデイジー 2 天秤座 木星 勝浦
  3 3 カントル 1 蠍座 天王星 デムーロ
  4 4 サトノラディウス 6 双子座 ドラゴンテイル 武豊
  5 5 シュヴァルツリーゼ 10 乙女座 土星 石橋脩
  6 6 ヴァンケドミンゴ 12 山羊座 ミナリク
7
7 ラバストーン 9 天秤座 太陽 江田照男
  8 ブレイキングドーン 3 天秤座 ドラゴンテイル 福永
8
9 ナイママ 5 牡羊座 水星 柴田大知
10 メイショウテンゲン 11 天秤座 池添

グーグルドキュメントでテーブル作成したら見づらいですね…来週は善処します。
若いお馬さん達の戦いちゅーことで、地力の差はあれど、実はそんなにわからないんじゃ?という感覚もあったりして。

弥生賞で良さそうなのは、

  • ◎2番ニシノデイジー
  • ○1番ラストドラフト
  • ▲7番ラバストーン
  • △10番メイショウテンゲン
  • ☆9番ナイママ

という結果になりましてん。

中山と言えば内枠のが有利ですし、有力馬が内に集まってますし、まああれなんですけど…ルメールさんが落馬負傷(昨日12レース)で乗れなくなって、それがどう働くか…。田辺騎手は中山巧者ではあるが……

えまのん / 2019年3月3日 / G2, 中山競馬場, 占い・ダイス