大阪杯振り返り

マカヒキー!

ブラストワンピースーーー!

 

残念。

平成最後の大阪杯。占いで予想してみた結果は…

  • キセキ→2着
  • ブラストワンピース→6着
  • マカヒキ→4着
  • ステイフーリッシュ→14着

ワグネリアン!3着に入っとるやんけ!!!(# ゚Д゚)

今回の大阪杯はわからなさすぎて、単純に騎手の本日の運気のみで買う馬をチョイスしましたが、やっぱりある程度絞ってから、さらに運気で絞る、または穴目を探す時に運気からみて加える……の方が良いですね。

それにしても、マカヒキは大健闘でしたね。もーちょっとでした。ステイフーリッシュは馬の力が足りてなかったのかも。ブラストワンピースは、外を回った分ですね。彼はああいう競馬(外を廻って直線でぶっ飛ばす)がメインになるでしょうから、距離が後あと400mあったら良かったですね。

4頭ボックスの3連複で勝負していたので(all万馬券)、当たってくれたら1日限りのパリピになれたんですが、残念です。

 

ココ最近、平場はJRA-VANを使ってたんですが、手を抜かずにやっぱり自分で予想するのが一番いいですね(´・ω・`)