【日本ダービー】サートゥルナーリアは勝てるのか?【単勝1.3倍】


今年も日本ダービーの日がやってきましたネ!

一番人気はダミアン・レーン騎手が騎乗するサートゥルナーリアで、現在単勝1.3倍。複勝に至っては、高額の投票が相次ぎ、元返しぐらいの勢いだっちゅー話しですよ。

雰囲気的にはサートゥルナーリアがダントツかな・・・って感じですが、果たして実際のところはどうなるのか?占っていきたいと思います。

サートゥルナーリアはダービーで勝てるのか?

◆状況の流れ

金貨女王→太陽逆→棒王

◆現状

剣10

◆顕在状況

恋人逆

◆潜在状況

棒8逆

◆周囲の状況

金貨6逆

◆望み

杯6

◆最終結果

杯10

◆アドバイスカード

戦車

周りが不公平だと思うほどに一強ムードのサートゥルナーリア(金貨6逆)。とはいえ、陣営的には明らかにしていない不安要素があるようなイメージのカードがチラホラ出ています。もしかしたら、暑いのがすごく苦手なのかもしれません。

とはいえ

心配はなんのその、最終的には大団円を迎えそうな「杯10」。そして、向かうところ敵なしの「戦車」。そして未来の状況には「棒の王」。

敵を寄せ付けずしっかり勝ちきってくれそうなカードが並んでいます。

結論:サートゥルナーリア勝ちそう

陣営の不安要素はなんのその、しっかり勝ちきってくれそうな予感が大。

馬券的には妙味が無い結論ですが……

この占いが当たるか外れるか、明日のダービーがますます楽しみですね。

個人的には、横山武史ちゃんのリオンリオンが波乱を呼んでおもしろレースになることを希望しますが( ´ ▽ ` )ノ

えまのん / 2019年5月25日 / 東京競馬場, 占い・ダイス, G1
タグ: