馬の写真をアップしてみました。(函館競馬場2019年6月29日)

ニコニコの武史ちゃんと先生

占い業とデザイナー業が忙しく、週末は競馬を見ているので、全く個人的な占いをする(なんのこっちゃ)暇が生まれないので占いブログの更新が滞っています…。

それでも日々は流れていくわけで、そのなかで落ち込んだり気が滅入ったりした時、馬の写真を見ると心が和みます。

だもんで、誰かのココロを慰める手助けになればいいなーと思ったのと、ブログの更新がままならないのもアレですし、ブログにアップしてみることにしました。

私の写真にそれほど価値があるとは思いませんが、馬は主に馬主さんのものですから、勝手に使用されるのはシカタナシとしても、勝手に販売などはなさらないでください。

まずは、2019年6月29日函館競馬場で撮った写真の一部です。

折を見てまたアップしますし、どういう形でアップするのが良いのかも模索中なので、スタイルは変わるかもしれません。

えまのん / 2019年11月10日 / 馬の写真