2/6京都競馬場7Rとエルフィンステークス(10R)の結果

2/7開催のレースの占い予想は…

きさらぎ賞は、サトノダイヤモンドが人気過ぎてあまり面白くない配当になってますね(汗;かといって、三連単に分厚く投資する度胸もなくぅ~。さて、どうしたものか。

さて、昨日開催分で占ったレースの結果と振り返りです。

京都競馬場7Rは予想した馬が2着と3着に

  1. 9番ウインユニファイド
  2. 8番リゼコーフィー
  3. 3番キングルアウ

1着になった9番ウインユニファイドの出目は「2室、天秤座、天王星」。もちろん、なくはない出目でした。でも、天王星がねー。良い方に転がるか、悪い方に転がるか…ってとこだったので、敢えての外し予想でした。

それはともかく、ワイドで1,120円的中でしたね!まずまずの結果……。

京都競馬場10Rは予想した馬が1着と3着に

こちらも、ワイド馬券が的中。

  1. 11番レッドアヴァンセ
  2. 3番ダイアナヘイロー
  3. 9番ワントゥワン

くぅ~~~~~ダイアナヘイロー!!!乙女座と月の組合せの出目は、悪くないんですが、距離が1600mだったから乙女座は外したんだよぉ~~~。

このレースは11番軸で三連複にしてたのでハズレ~~~。ワイドでは、300円となってましたね。安目だぜぇ。

初の三連複的中か!?

と、妄想していたため悔しさもひとしお。