2月第4週開催レース(アーリントンカップ・阪急杯・中山記念、他)結果と振り返り

いやああ。またしても、

ワイドなら的中!

というレースばかりでしたねえ。中山記念(G2)はそこそこ自信があったのですが、致し方ない。というわけで、結果を振り返っていきます。

これまでの統計はこちら

2/27 アーリントンカップ@阪神競馬場第11R

2/27開催「アーリントンカップ@阪神競馬場」を占いで予想してみました。

  • ◎6番レインボーライン→1着
  • ◯8番ロードブレイド→除外
  • ▲10番アーバンキッド→5着
  • △15番ロワアブソリュー→3着
  • ☆11番ヒルノマゼラン→6着

単勝:680円、複勝:280円、470円、ワイド:2080円

ワイド5頭ボックスで1000円購入してたので、+1080円

人気薄でも関係なく勝ち馬候補にぶち込めるのが占いならでは、かな?

2/28 阪神競馬場第6R

2/28開催「阪神競馬場第6レース」にヨシオが出走するので占ってみた!

個人的に何かと気になるヨシオが出走+10頭立てでダイスを振る回数も少ないってことで、急遽やってみたのでした。

  • ◎7番ミスキララ→1着
  • ◯6番ダンツエンペラー→8着
  • ▲3番ペイシャオトメ→5着
  • △2番ヨシオ→3着

頭数が少ないので4頭搾り。これも、ワイドならおkって感じでしたね。。。出目的にもミスキララの横綱相撲になるかなーと思っていたのですが、本当にそのとおりでした。ヨシオはよく頑張った。走らせ過ぎなのでいい加減休ませてあげてー(;´Д`)

単勝:130円、複勝:100円・170円、ワイド:180円

昨日のアーリントンカップのプラス分でちまちま投資したかったので、7番軸に流しの3連複…だったのでハズレじゃ!300円投資の戻り0!

2/28 阪急杯(G3)@阪神競馬場第11R

2/28開催「阪急杯(G3)@阪神競馬場」を占いで予想しましたよ。

18頭で1400mよーいどん!とか。

  • ◎3番ブラヴィッシモ→3着
  • ◯18番ケントオー→11着
  • ▲5番ミッキーラブソング→4着
  • △4番ヒルノデイバロー→8着
  • ☆12番サカジロロイヤル→17着

18頭分頑張ってアストロダイスを振ってみたものの、なんとなくスッキリしない感じだったので予想だけして見。

複勝で250円でしたね。投資0の戻りも0。

圧倒的な強さをみせたミッキーアイルは、12室の双子座とノースノードという出目。双子座は勝ってる実績が少ないというのと、12室とノースノードの組合せもなあ…ってことで特筆するべき出目ではなく選ばなかったんよね。

2/28 中山記念(G2)@中山競馬場第11R

2/28開催「中山記念(G2)@中山競馬場」を占いで予想しましたよ。

自信がソコソコあったので、三連複で1000円かな。勝っていたんですが…

  • ◎5番フルーキー→4着
  • ◯2番リアルスティール→3着
  • ▲6番イスラボニータ→9着
  • △7番ラストインパクト→6着
  • ☆9番ドゥラメンテ→1着

うーん、この!蓋を開けてみたら人気馬での決着。人気はそこそこ薄かったのだけれど、出目が良かったので本命印をつけたフルーキー。4着まで頑張って走ってくれたのは、うれしいけど。

10番アンビシャスは、9室・双子座・金星。ちょっと買えねえな!

単勝210円、複勝120円・130円、ワイド230円。

1000円投資、回収ゼロ!

2016年、ワイドなら50%で的中

というわけで、統計ページ(仮)を更新しました

うーん、この。