7/31開催「クイーンステークス(G3)@札幌競馬場」を占いで予想してみました。

今週から始まった札幌開催。さっそくの重賞です。1800m13頭立てのレースです。占い的には結構固めの馬に印がついてしまったので、ザッと記事にしていきますね。出馬表はnetkeibaさんへ。

レース展開予想

12室、天秤座、天王星

思っても見ないような馬が先頭を切って飛び出しそう。

(さらに…)

えまのん / 2016年7月31日 / 札幌競馬場, 占い・ダイス, G3

7/31開催「アイビスサマーダッシュ(G3)@新潟競馬場」を占いで予想してみました!ベルカントは…

一週間経つの早いっすね(遠い目)。。。これも歳を重ねた証拠でしょーか。さて、私の大好きな新潟1000m直線コースでのG3です。13頭立てで、注目は重賞初挑戦のルーキー・木幡巧也騎手とフレイムヘイローのコンビと、連覇がかかるベルカントちゃん。

アストロダイスでは、どんな結果になるでしょーか?出馬表はnetkeibaさんへ。

レースの展開予想

10室、牡羊座、ノースノード

やはり先行有利で、出足・スタートダッシュを上手く決められた馬が支配するレースになりそうな予感です。

(さらに…)

えまのん / 2016年7月31日 / 新潟競馬場, 占い・ダイス, G3

7/24開催「函館2歳SS(G3)@函館競馬場」を占いで予想してみますよ。

071002週間ぶりの予想ブログ。先週は忙しすぎてアストロダイスを握る暇もなし、、、と。なんとか重賞は見に行ったんですけどね。予想してないので惨敗も惨敗です。

さてさて、函館開催最終日です。メインレースはG3。2歳の重賞「函館2歳ステークス」。1200mをデビューしたての馬たちが疾走するこのレース、いつものようにアストロダイスを振ってみたんですが、予想はかなり難航。しかたがないので、各騎手の運気面からも見ていきました。

(さらに…)

えまのん / 2016年7月24日 / 函館競馬場, 占い・ダイス, G3

7/10開催「七夕賞@福島競馬場(G3)」を占いで予想しますよー

keibablog160710_1500

写真は7月9日の函館競馬場。レースを終えて戻ってくる馬とジョッキー。毎度、皆楽しそうに戻ってくるので、きっと馬に乗って走るって楽しいんだなと思えます。

予想をアップするのが遅いのは、結構な頻度で競馬場に通っているからですね…。出かけている分仕事の進行が遅くなる→体力削られるので夜眠い→\(^o^)/

そんな週末です。さて、今週はひとまず福島競馬場で開催される「七夕賞(G3)」をアストロダイスで見ていこうと思います。中京競馬場のプロキオンステークスからいこうかな?ともおもったのですが、なんとなく。

(さらに…)

えまのん / 2016年7月10日 / 福島競馬場, 占い・ダイス, G3

7/3開催「巴賞@函館競馬場」と第5Rを占いで予想してみた。

せっかくなので函館競馬場開催のレースを2つ占ってみました。時間も差し迫っていることですし、簡単に…。

まずはこの後すぐ出走する「第5レース2歳新馬」。

馬番 馬名   ハウス サイン 惑星
  1 ハヤブサナンデダロ   7 乙女座 海王星
2 メローブリーズ   2 山羊座 火星
  3 エボニアイボリー   10 双子座 天王星
4 ダブルディライト   2 蟹座 太陽
  5 サクラレガーロ   10 乙女座 金星
6 ラブドワイス   11 蟹座

木星

6頭立てなので、3頭絞りで。

どちらにしても倍率が低く、思い切って三連単でも買わないと…な配当。果たして当たるのか。

(さらに…)

えまのん / 2016年7月3日 / 函館競馬場, 占い・ダイス, その他レース