11/27開催「ジャパンカップ(G1)@東京競馬場」を占いで予想してみました!【荒れるの?】

天中殺日に占いで予想すると逆目がくる占い師です(今日と明日は天中殺日じゃないので大丈夫…と信じたい)。さて、キタサンブラックが出走する「ジャパンカップ(G1)」が東京競馬場で開催されますねー。

2400m芝コース。キタサンブラックには最後の直線が長いのではないか?という声もチラホラ聞こえてくるわけですが、占い的な視点からはどうでしょうか。

レース展開予想

2室、射手座、天王星

思いもよらない展開が起こりそうな予感。横綱相撲とはいかないようです。

(さらに…)

えまのん / 2016年11月26日 / 東京競馬場, 占い・ダイス, G1

11/20開催「マイルCS(G1)@京都競馬場」を占ってみましたよ【誰かが大逃げ?】

先週のシングウィズジョイは悔しかったすね…(まだ言ってる)。今週は京都競馬場でG1「マイルCS」が開催です。1600mの18頭立て(netkaiba)なので、まるで大運動会…に見えそうな予感。さて、どうなるでしょうか。

レース展開予想

4室、乙女座、水星

ガッ!と最初にハナを取って逃げた馬で隊列が決まりそうな予感。そのせいで調子が狂う馬・騎手がいるのかもしれませんねえ。

(さらに…)

えまのん / 2016年11月20日 / 京都競馬場, 占い・ダイス, G1

シングウィズジョイ…までは良かった…馬券ベタ(T_T)

ぐぬぬ。

シングウィズジョイとクイーンズリングを好走馬の候補に挙げたまでは大正解でしたな。

馬連ボックスにしとけば大正解だったねえ…

もっとも、本命と対抗がずぶずぶで沈んでしまったので、予想的には50点というところですかね…。

来週も頑張りましょう~~~。

エリザベス女王杯はともかくとして、エアグルーヴの最後の仔ということで密かに応援していたショパンくんが、ようやくの1着。会心の騎乗を見せてくれた川田騎手、GoodJobやで。

えまのん / 2016年11月13日 / 京都競馬場, G1, 検証・振り返り・反省

11/13開催「エリザベス女王杯(G1)@京都競馬場」を占いで予想してみる。【波乱?】

今週も仕事が詰まり詰まりでヒーヒーなんですが、秋のG1も終盤ですからね!ねじ込んで占いで予想します!エリザベス女王杯は京都競馬場で開催される2200m芝コースのG1レース。牝馬が熱く戦う…かもしれない波乱のレース。データから見るといろいろありますが、はたして根拠が乏しい卜占での鑑定結果はどーでしょうか?

出馬表はnetkeibaさんへどうぞ

(さらに…)

えまのん / 2016年11月13日 / 京都競馬場, 占い・ダイス, G1

天皇賞は抑えの枠連が当たったよね…

エイシンヒカリィィィ!

と、Twitterの実況を見ながら心の中で叫んだ占い師がいるとかいないとか……

orz

鑑定イベント出店のため、前日に占いーの馬券仕込みーので準備万端。エイシンヒカリの出目も◯、カードは◎ってことで期待していたんですけどもね……。やはり、カードやダイスなどの卜占は直前に占ったほうが精度が上がるよーな(気がします)。

(さらに…)

えまのん / 2016年11月7日 / 検証・振り返り・反省