えまのん / 2018年1月28日 / G3, 占い・ダイス, 東京競馬場

2018/1/6~8開催競馬のふりかえりと日記

時間に余裕がある時はできるだけ予想したレースとかを振り返って行きたい(2018年の目標…)。

6日 この日は東西で金杯があったけど占い予想はなし

京都金杯を初夢で見てしまい、夢の通りの馬券を勝ったら惨敗。そりゃそうだ!

(さらに…)

えまのん / 2018年1月8日 / 競馬日記

1/8開催「シンザン記念(G3)@京都競馬場」を占ったら…

フェアリーステークスは◎○で的中!4着のお馬さんがもうちょっと頑張ってくれていると、美味しいワイドも当たったんですが…いやはや。いい気になって、月曜重賞もやってみます。

シンザン記念(G3)@京都競馬場です。11頭というまあまあ少頭数ですが、みんな明け3歳の牡馬。わかるかっちゅーねん!それでなくても、今日は朝から特に中山は時空が歪むような荒れっぷり。昼前からは京都もちょっと時空が歪んでる…なんでやねん。

(さらに…)

えまのん / 2018年1月8日 / G3, 京都競馬場, 占い・ダイス

1/7開催「フェアリーステークス(G3)@中山競馬場」を占いで予想【大荒れ必至?】

昨日の金杯はどうでしたか?私は夢で見た馬番の組み合わせで買ってみたものの…ZANPAI。予知夢なんて見たこと無いので、そりゃそーですよねw

さて、気を取り直して本日1月7日開催の「フェアリーステークス(G3)」を占ってみました。明け3歳の牝馬限定の戦い。3歳といっても馬は年明けとともに一つ年が増えるシステムなので…2歳ですやん!的な女の子たちの戦いですね。

注目はちょっとチャンスがありそうな…というか、どの馬が勝ってもおかしくないレースなので藤田菜七子騎手の重賞初勝利にも期待が掛かりそうですが、果たして。

(さらに…)

えまのん / 2018年1月7日 / G3, 中山競馬場, 占い・ダイス

あけましておめでとうございます!新年は7日の「フェアリーステークス」から予想します!

あけましておめでとうございます。

年末年始、馬券舟券車券のあんばいはいかがでしょーか?コパノリッキーのラストラン、すごかった!強かった!ですねー!素敵でしたね。

今日は金杯DAYということで、早速占って予想しようかな~と思っていたのですが、出かける用事が入ってしまい…占い予想は明日のフェアリーステークスから始動しようかなというところです。

(さらに…)

えまのん / 2018年1月6日 / 競馬日記